明日は女の子の日ですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

連日の雪の振り方には笑いが出そうになってきますねお願いクマ

いや、むしろ笑いしか出ないですイェーイ

ありがたいことなんですから〜、笑顔で迎えてあげましょうわーい

 

さて、明日は女の子おもてなしdayですお願いクマお願いクマ

水曜日のお得なチャンスニヤリ

女の子はみーんなリフト9時間券が1000円で購入できちゃうんですよね〜バンザイバンザイバンザイ

さらに、レストランメープルにて800円以上ご利用された女の子にはデザートのプレゼントがあるんですよねイチゴケーキ

先着50名様なのでお早目にどうぞぺこり

 

 

さらに、Facebookいいね!キャンペーンも残り日数が少なくなってきましたよGOOD

まだまだご利用されていない方はぜひご利用くださいませGOODGOOD