月曜から大雪٩( 'ω' )و | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

これでもかってほどに降り続ける雪です雪だるま

よく思い出してみると、長期予報で2月は降ると言っていましたねにやにや

大正解です挨拶

有難や〜わーい

 

さて、先日はちびっ子イベントが盛り上がりましたね〜バンザイ

元気いっぱいの子供たちが、一生懸命的となるお菓子をめがけて投げ続けていました的

来週のちびっ子イベントも目が話せませんねウキウキ!

 

 

さて、サイオトのオールナイトも今月のみとなりました泣

オールナイト中にはいつも滑走している面々も、雪遊びに没頭してましたにやにや

 

 

右手のものが気になりますが…

 

さあ、今週末は今年からスタートします大抽選会が行われますぺこり

豪華景品をぜひゲットしちゃってくださいね歩く