女の子おもてなしdayヾ(๑╹◡╹)ノ" | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

今日はみなさん気持ちが良すぎたんじゃないですかにやにや

風は爽やかに吹いていましたが、素晴らしい快晴のおかげでポカポカ気持ちがよかったですね太陽

時折、雲が現れるんですけど…

今日の陽気には勝てませんでしたねお願いクマ

明日からもこの陽気が続いてくれると良いなぁわーいわーいわーい

 

さて、女の子おもてなしdayの今日が晴れてよかったですわーい

元気な2人をGETしちゃいましたにやにや

雪だるまの目を何度も書き直してくれていましたねニヤリ

雪遊びを満喫していましたよ〜ウキウキウキウキ

 

 

いよいよ明日からは2月になりますね!

シーズンも後半戦へと突入ですウキウキ

今シーズンのやり残したことがないように、しっかりと雪遊びをサイオトで満喫してくださいねイェーイ

2月からは試乗会もたくさん開催されますウキウキ!

まずはこちら!

 

 

その他の試乗会も情報ドシドシアップしていきますねお願いクマ

 

最後に今日一番の景色はこちら!