青って良いよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

やっとですよ〜!

皆さん、やっとですよ〜イェーイイェーイイェーイ

この瞬間がやってきましたバンザイバンザイバンザイ

 

 

白と青のコントラスト!

この言葉を使いたくてウズウズしてたんですよウズウズウズウズ

 

朝は深々と降り積もり、昼前には青空が広がっており天気の移り変わりは激しいですが、それでも青空がしっかりと見えたのは久しぶりでしたにやにや

 

さて、明日はサイオトの日と女の子おもてなしdayが一緒の日ですよ拍手♪パチパチ♪拍手♪パチパチ♪

今シーズンで後2回しかないお得がかぶっている日ですバンザイバンザイ

女の子は1000円、男の子は2900円にやにや

お得は逃すべからずGOOD

このチャンスは見逃し厳禁ですよ!

 

今日はサイオトをエンジョイしていた皆さんをカメラカメラカメラ

まずはこちらのお兄さんお姉さんわーい

自撮りされていたのを無理やり撮っちゃいましたにやにや

 

 

そして、こちらの女子グループはフワフワの雪にテンション上がりまくりでしたよバンザイ

 

 

からの決めポーズニヤリ

 

 

明日もテンション高めな皆さんをお待ちしていますよお願いクマお願いクマ