良い雪フルル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

今回の寒波もなかなかの雪をサイオトへプレゼントしてくれていますねにやにや

今日はチャレンジコースやメダリストコースの下部にお邪魔しちゃいましたイェーイ

皆さん、フカフカのパウダースノーを楽しんでいましたよルンルンルンルンルンルン

 

 

 

深々と降り続ける雪が、とても現像的ですねウキウキ

 

 

そして、山の天気は変わりやすいですね〜何ッ

 

 

{AAF8CCD5-707D-43E7-B363-1CB2669780C2}

 

青空が見えていたと思ったら…

 

 

{556E4AEC-E667-4647-89A2-B1C962A50B73}

 

一気に雲がやってきました泣

雪雲なので良しとしましょうGOOD

 

明日も雪マークが並んでいますよ雪だるま

しばらく寒い日が続きますが、雪遊びするとあったかくなるので関係ないですよねにやにや

皆様のご来場を心よりお待ちしております音符