サイオトの日♪───O(≧∇≦)O────♪ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

今日はサイオトの日わーいわーいわーい

お得なサイオトへレッツゴーしましたか〜ニヤリニヤリ

 

 

サイオトの日はまだまだ続きますからね〜にやにや

チェックして、次回もお楽しみにルンルンルンルンルンルン

 

さて、本日からスタートしました無料ワンポイントレッスン!

スキーやスノーボードの基本的な部分を簡単に教えてくれるレッスンとなっています何ッ何ッ

平日限定、時間も限られていますのでぜひゲレンデに現れる先生を捕まえてくださいねおーいおーい

 

 

さて、明日は女の子おもてなしdayですバンザイ

スーパーお得な日にぜひご来場くださいませぺこり

写真の女の子は学割を猛アピール中ですが、学割男子とおもてなし女子なんてステキですねお願いクマお願いクマぶひ

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますわーい