天気の良い日には山に登ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんにちは、ウォーリーですウォーリー

 

昨日のオールナイトは雪がやむかなぁ〜と、思うと吹雪始める…

結局、朝方まで降り続いちゃいました雪だるま

嬉しいことですぺこりぺこり

オールナイトで元気なお姉さん達を見つけちゃいましたカスパー08

もちろんパシャりカメラカメラ

 

 

そして気付けば朝太陽

気持ちの良い朝を迎えております歩く歩く

 

そして、皆さんお待たせのメダリストコースもオープンしましたバンザイバンザイ

早速山頂へ向かうウォーリー君ニヤリ

 

 

目指すはメダリストコース山頂GOOD

 

 

やはり山頂からの景色はサイコーですよねにやにや

この景色が見たいから山に登るんですよわーい

遠くに芸北国際も見えていますねお願いクマ

 

 

山頂小屋と雪の白と青空が美しいですお願いクマ

 

 

チャレンジコースや、センターコースもたくさんの雪で美しいゲレンデをしていますルンルンルンルン

 

 

さて、今日はちびっこイベントが開催されましたね!

たくさんのちびっこがトナカイ君と楽しくじゃんけん大会をしていましたよトナカイトナカイ

 

 

あれ、トナカイ君、休憩にしては堂々としてますねチラチラ

 

 

さあ、明日も晴れ間が見えるそうですよウキウキ!

サイオトのゲレンデで冬の思い出をたくさん作りましょうわーいわーい