明日もサイオトは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

ただいまオールナイト営業中ですよ↑↑

何度体験してもこのナイター滑走は気持ちが良いんですよねぶひ

空気が澄んでいるからなのかはわかりませんが、心が洗われるような感覚になりますねお願いクマ

ぜひ一度サイオトのオールナイトへご来場くださいませバンザイ

 

さて、今日も降り続いた雪ですが三日も続きましたねバンザイ

おかげでゲレンデも、周りの山々も、道路も雪がたっぷりです雪だるま

そして、明日は晴れマークがやっと出ましたよ!

今シーズンの中でも、ベストコンディションが予想されますイェーイバンザイバンザイ

こんな景色も見ることができるかもしれませんよわーい

 

 

そして、明日はちびっこイベントの開催日です!

明日はじゃんけん大会ですよ〜お願いクマお願いクマ

トナカイくんとエンジョイじゃんけん大会しちゃいましょうねトナカイ

 

 

道路状況などをご確認の上、しっかりと雪道対策をしてのご来場をお待ちしております拍手♪