週末だぁ~❗️ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

週末3連休hi*はい

みなさん

何しますのん?羽ばたけ!イェイ

お買い物お出かけする棒人間

(ショッピングじゃなくて買い物ってぷっ笑

それとも・・・

映画映画見たりうんうん

あとはぁ~うん

友達とご飯食べにラーメン行ったり!?

色々出かける予定とかあるのかしら困

ちなみにy’s

近くにいたスタッフに

休みの日にどこか出かけるならきゃはっ

って質問したら

「いちご狩りイチゴ

「水族館イルカ水槽

「デートseiayaテヘへ

・・・へっっまぁ~色々行きたいとこ

いっぱいみたいで

羨ましかったですわぶ~ぶ~笑

基本引きこもり大好きっ子なんでねうん

どこか出かけるなら?って質問が

意味不明え?みたいな笑

それでも最近行きたい場所があるのよビックリhi*はい

それはビックリ驚き

漫画喫茶ビックリ驚き・・・

(これも十分引きこもりじゃん汗笑

誰か一緒に行ってくれる人

いないかなぁ~ウキウキ募集中へっっ

(もちろん出かけるきっかけを

もらいたいだけなんですけどね・・・テヘへ

行ってしまえば別行動ビックリkonatu当たり前グー笑

 

そうそう

脱線した話を戻してよっこいしょ

週末どこ行きますのん?

{10BBBEBA-1E92-45E1-BAB0-DBCB88E55A9E}

せっかく天気晴れが良さそうなんだから

雪山雪山に来てカモンカモンカモン

まだまだスノーシーズンを

楽しんじゃいなよビックリヨッシャーヨッシャーヨッシャー

ユートピアサイオト

2017シーズン

まだ終わっちゃーいないぜビックリ腕。

{0167B0C5-AD9D-4D49-B5C1-F8A629E1E214}

朝晩の気温が低いから

ゲレンデもシマッテまっせービックリバンザイバンザイバンザイ

えー音聞こえておりまするうんうん

なのでなのでにやりにやり

この3連休

ぜひとも遊びに来てくださいねビックリカモンカモンカモン

{42FE934B-4B2C-4F9F-9848-C4E09451F405}

ユートピアサイオトのどこかで驚き

お待ちしておりますビックリかお

 

ではでは

ユートピアサイオト情報は

ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェックチェック♪しちゃってぇ~ビックリ

じゃ

アディオスsss