またまた降ったね❗️(*Θ∀Θ)σ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

いやぁ~ビクーッ

昨日は

降ってたみたいねぇ~うんぶ~ぶ~

 

{1D5A9474-A5EA-4AB6-82FB-9D3E75CF021E}


おいら

ちょいとお出かけウキウキしてたので

帰って来ながらドライブおやじ。

かなり降ってることが分かって驚き

テンション上がってアゲアゲ↑ましたテヘへ

でも安全運転ドライブおやじ。第一でうんうん

ホント

才乙の近くになって急に

路面に雪雪だるま驚き

この時期になっても

雪降るんやねぇ~ひゃ~・・・

って思っちゃいましたへっっ

そりゃ寒いはずよねshokoponくしゃみsao☆

暖かいと思っても

雪だって降るんだからさうんうん

体調管理に気を付けまぁ~すビックリhi*はい

3月に入って

気温が安定しないから

体調崩しやすいしね汗

みなさんも

この時期にガッツリ滑るスノボために

体調には気を付けてくださいねぇ~ビックリイェイバンザイ

 

そう言えば

おいらのいない間に・・・ぶ~ぶ~

ホワイトデーホワイトデーpri

終わってしまってましたが驚き

誰にも何も言われないから

ホッホッとしてますにやりにやり

腹黒Nへっっの登場ですぜグー笑

 

センターハウス目の前に

雪だるまんビックリ雪だるま

 

{31E8BBC1-133C-4133-8702-ED6ED2265436}


かなり目立ってましたけどうんうん

いつの間にか

どこかへ行ってましたえ?

どこに行っちゃったのぉ~?ぐすっオペラグラス

 

ではでは

ユートピアサイオト情報は

ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェックチェック♪して下さいにゃビックリ

じゃ

アディオスsss