あれあれ❓早くない⁉️(๏o๏;) | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

あれよあれよと顔
もう2月も
半分が過ぎてしまいましたねぇ~うんうんひゃ~・・・
早くシーズンインしないとアワワ・・・
ホントに終わっちゃうあたふたアワワ・・・あたふた
って思いながら
あれこれ小物を
揃え始めましたビックリぐぅ~。
(おそっビックリぬあ~って声は十分届いてますよぉ~へっっ
雪だるまも降ってくれて
ここ数日
天気太陽のいい日が
続いてると
「こりゃ滑らんといけんビックリスノボヨッシャーヨッシャーヨッシャー
って思うじゃん上がる
でも滑れんじゃんサゲ
(初心者でうーって意味ねあはっあはっ
どうしようかなぁ~ポリポリ
って思いながら
一人でコソ連しよビックリなるほど!
みたいな?にやりにやり
散々「コソ連」「コソ連」って連呼してたので
自分もしときますビックリ手y’s笑
 
さて
お久しぶりの
「ゲレンデ
BoysGirlsWハート
おソロのウェアが
イケてるじゃないビックリぐぅ~。
{3EDC6ED6-71F0-43A4-A274-B0CC0E461D0D}

一瞬
某有名アイドル玉森裕太
スポーツ選手10?ビクーッ
って思ってしまったけどねテヘへ
そしてそしてビックリ
こちらは紅一点キュン
カワイイ女の子たちドキドキ
{B06C426A-21D5-4913-99D4-07D5CEDC4351}

板をうまく使って
記念写真seiってのが
THE女子イェイ
若いと発想が柔軟ですなビックリうんうん
ちょっとおいらも
見習って記念撮影sei
ポージングポーズ考えよへっっ笑
(ってどこで使うのさガーン笑
 
ではでは
ユートピアサイオト情報は
をチェックチェック♪お願いしまぁ~すビックリ笑
じゃ
アディオスsss