今日はアノ日じゃない⁉️(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

ホワイトバレンタインチョコバレンタインWハート
ロマンチックですねぇ~うんうんてへ
恋せよ若者ビックリsei
って思っちゃうわぁ~ウキウキ
チョコあげたりチョコ
もらったりドキドキチョコ
おいらキュンキュンキュンしちゃう女性
手作りしたりすんのかなきゃはっドキドキ
最近は
義理チョコ義理だけじゃなく
友チョコ友チョコ
自分チョコチョコみたいなのが
あるんでしょ笑
おいらはぁ~うん
ダントツ
自分チョコだわビックリにやりにやり
大量に買って
爆食いしたいと思いますビックリイェイ笑
あと・・・おいらがするなら・・・顔
「ホ●チョコWハート
かしらぁ~テヘへ
受け取ってもらえるか分からないけど
頑張ってみようかしらねビックリうんヨッシャーヨッシャーヨッシャー
 
そーんなバレンタインバレンタインチョコですが
昨日はしっかり晴れ太陽たのですが
{304927C1-CB56-4572-B561-585A2DDB0E67}

今日は雪雪だるま
{D5A720D6-F044-4A29-B696-2652D08582F3}

ちょっと一瞬だけ
太陽太陽が見えた時もあったのに
一瞬すぎましたひゃ~・・・笑
 
そして
除雪の為
重機を操る男美男
{A1F09835-E525-4FD2-92F7-4CA6CE7BAFF5}

カッコイイっすねビックリぐぅ~。
やっぱり大型の免許が
欲しくなるわぁ~ぬあ~
あっビックリ
そういえばビックリビクーッ
この重機を操るスタッフに
この前大量に買った
チョコチョコの一つをあげましたわへっっ
「ホ●チョコ」プレゼント大作戦
成功してますよビックリぴいす笑
でもどちらかと言うと・・・
女の子で言う
「友チョコ友チョコ
みたいな感覚ですねうんうん
本気チョコは・・・
恥ずかしくて渡せないものてへ女性sei
 
では
ユートピアサイオト情報は
をチェックチェック♪してくださいビックリ
じゃビックリ
がんばれ女の子ビックリ腕。
おいらはチョコチョコ募集中ですビックリ笑
アディオスsss