白ーいよぉ~❗️ヽ(〃∀〃)ノ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

はぁ~いうん
とにかく最近は
白い景色しか見てニャイ笑
それまた
吹雪へっっ
雪が降ってない時に
外にいることが・・・
ビックリ
昨日の夜
一瞬だけ雪が止んでた時に
外にいたわビックリヨッシャー
ん?
すぐに吹雪に変わりましたけどねテヘへ笑
 
なんだか
ちょっと天気も
落ち着いてきたのかなぁ~ウキウキ
って思ったり
天気予報を見ればオペラグラス
まだかぁ~うー
って思ったり
みんなが思ってる妄想
「一気に降らんでも・・・うんポリポリ
って気持ちをビシッはりせん ハリセン存分に感じておりますy’s顔
 
なんか
この大量の雪雪だるま
うまいこと長持ちさせる方法だったり
一気に降らせない
気象現象までも
覆す方法がないか
考えてみてはみるものの・・・ゴロゴロ
賢くないから
さっぱりですヤレヤレ・・・さっぱり
ただビックリ
言ってみただけでしたあはっ
期待だけしてみましたにやりにやり
 
昨日
ツイッター基本タイプにも上がってましたが
ドーンドーン
{EA04A377-B43C-4FD7-A884-4628178FC7D7}

ドドーンドーンドーン
{F84F4F3D-729C-4762-A6B4-A91A0586D1B4}

と雪雪だるまが積もってるので
多いなぁ~ビクーッ
とは思うもののうん
いまいち
パッとしないのが本心ひゃ~・・・
でも
意外と近くにある
お手軽なところで
結構積もってるじゃんビックリ
{61C99D2A-3015-4165-A32E-2DE01ADC7CDD}

って再認識おぉ~
遅ーいビックリプンプン
って言われちゃいそうですけどねチーン
 
でも密かに
ナイスな写真seiビックリ
って思ったのが
夜の雪部隊の
この写真ビックリsei
{4B70FB20-8379-45C1-8B2E-12C4C9A2DA1A}

カッコよくね?ビックリ
プシュービックリって
戦う男みたいなん?
雪だるまを長持ちさせるために
頑張ってますよ腕。
「この写真seiすげーねビックリ
って写真を撮った本人に言ったら
「それがたまたまなんですうぴょ♪
となんちゅー運の良さガーン
え?
ほんとに運がいいのかヤレヤレ・・・笑
たまたまなのにん?笑
 
ではでは
本日はオールナイト営業ですよビックリ
雪だるまもまだ降ってますので
お気を付けてご来場くださいませビックリドライブおやじ。
ユートピアサイオト情報は
をチェックチェック♪して下さいねビックリ
じゃ
アディオースsss