うへぇ~~~❗️Σ(゚д゚ノ;)ノ  | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

スゲーkonatuスゲービックリバンザイバンザイ
シーズンinした時に
想像妄想した遥か上を超える飛ぶ
大雪雪雪だるま雪
てか
ほぼほぼ
雪、降り続けてますけど・・・うん
(たまーに止んでた時もあったんですけどね・・・ポリポリ
そりゃぁ~
警報も出るわぁ~ひゃ~・・・
とりあえず
道中の運転ドライブおやじ。
気を付けていただければ
ゲレンデには
いい雪が待ってますよビックリkonatukonatukonatu
{6A01AF74-1A5D-4354-8C5F-2930E68B5D6A}
 
{8D9BEEBD-356F-4689-B5FF-3AE4B0729B70}

フワフワでうんうんうんうん
こけても痛くない雪でっせビックリイェイイェイイェイ
 
朝のギリギリまで
圧雪部隊も頑張っていましたがヨッシャー
一度ゲレンデを
圧雪車で通った跡があってうんうん
そこからまた
圧雪車が通る時には
{2BF65258-33CC-40C7-818E-2C38E369B131}

「積雪何センチきゃはっ
ってくらいに積もってましたひゃ~・・・
ちょっとした衝撃を
受けてしまいましたよテヘへ
 
まだまだ
降り続く予報日本地図なので
みなさまお~い
ご来場の際は
お気を付けて
お越しくださいねビックリ
冬用タイヤタイヤ
チェーンチェーンの携行を
お願いいたしますビックリペコッ
 
ではでは
ユートピアサイオト情報は
をチェックチェック♪して下さいね
じゃ
アディオスsss