ちょこっとLOVE♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba
いいね!ありがとうキラキラ

コメントありがとうキラキラ
記事のコメント欄でお返事してるから読んでくだ西園寺◟( 。>v<。)◞♢キラキラ



羽生結弦選手の演技観た?

ままも未彩も感動した!( ;  ; )♢キラキラ

あの精神力ほんとかっこいい!(●><●)

毎回たくさん投げ込まれるプーさん達が
どこにいくのか調べたら
持ち帰れない場合は寄付するんだってクローバー

みんなも気になってると思ったから
かいてみた!◟( 。>v<。)◞



{8F08DB89-F9B4-438E-8228-DC86E2DDA23C}



ハッピーバレンタイン!\(●>ω<●)/

{FDEA5B82-322F-4C9A-B2F8-EA752A980B00}

まだ会えてないひとが居るから現在進行形で配り中ピンク音符


イベントって

その前後も楽しいε=ε=ε= ◟( 。>v<。)◞♢キラキラ


でもバレンタインにチョコ配るのって
日本独特の文化だよね(●><●)

チョコレート業界の陰謀に喜んではまってるわ…(○≡ω≡○)

命がけで愛を守ったバレンタインさんを見習って
未彩もloveを大事にするために
ついにはじめたよ!(おそい)

インスタデビュー\(●>ω<●)/♢キラキラ→saionjimisa

主にカフェ行ったのとか
ハンドメイド系と
お洋服の写真を載せると思うので
気になる方は是非フォローしてくだ西園寺ジンジャーブレッドマン


{21014E9C-0C8D-472C-8FF7-058975B6D8D0}

今年はそんなにあげないから
一手間いるものを作りたくて
箱型クッキーの中にチョコトリュフを入れた
箱まで食べれるものを作ってみたよチョコ


{3F917ED0-AD84-43B8-8317-B7A73CED6D40}

未彩は子供体温でチョコに触れるとすぐ溶かしちゃうから
チョコ菓子作りは向いてないなって思う(´>ω<`)

でもね
お菓子でもなんでも
作品的に何かを作るのは大好き(`ovo´)♢キラキラ



1枚目の写真でわかったひとも居ると思うけど
あやちゃんと遊んだの♡\(●>ω<●)/\(●>ω<●)/♡

{7B416D50-B569-4E8A-A34A-29418D0BE399}

おしゃれな場所とか物とかいっぱい知ってるから
未彩が何かしたいって言ったら
プラスで適度にアドバイスくれて付き合ってくれて
充実した時間過ごせる⌒(。>v<。)⌒

{CBAB4390-DAE3-4003-9063-20BE782D8A16}

おいしいものもたべた!

おしゃれ写真を撮り合いして
あやちゃんの良き写真も撮れたと思うカメラ

みさもインスタとかにのせるから
みてね〜\(●>ω<●)/♢キラキラ

{D487284A-7530-4A23-9E1F-3F2A5F3ADC26}



おまけチュー

タイトルは曲名だよ(●>ω<●)

ほんのちょこっとなんだけど
髪型を変えてみた
ほんのちょこっとなんだけど
そこに気付いてほしいぞ
愛しのママママイ ダーリン♪

未彩ね
12月末にちょこっと…
10cmくらい髪チョキチョキしたのリボン(写真は切る前)

{A97E8BA0-AC28-42B3-80F8-CC168F9D9C2F}

気付いてた?(。o.o。)


{86EE84D1-2879-4B37-A3B8-CABADF5691D6}

ささやかだけど次へ進むぞ
All you need is LOVE♪



Instagram→saionjimisa

Twitter→misa_saionji



またね(◯>ω<◯)ノシ