Live as if you were to die tomorrow♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba

いいね!もコメントもありがとう\(●>ω<●)/♢キラキラ



426日(水)は映画監督の梶野竜太郎氏のトークイベント


KAJINO NIGHIT TWINにゲスト出演したよ


公開オーディションという設定で質疑応答を


お客さんに見てもらうかんじだった⌒(。>v<。)⌒

{EAB6DB9C-41E5-47F0-AE29-98305F2D6B45}

みんな優しかった♡

{74396412-8A70-437E-841B-7B50F922735C}

麻衣阿さんは個人事業主なんだよ!かっこいい\(●>ω<●)/♢キラキラ


{8B4F3574-9BAD-4D8A-BDAD-99189F885505}


ゆめたんさんは目力が自分の魅力なんだって


強みをはっきり言えるのかっこいい♡(●>ω<●)



お菓子とか食べたりジュース飲みながらの


お話するお仕事も楽しい♪


来てくれたみんな


お土産もありがとう\(●>ω<●)/♢キラキラ




それからね


きのうは事務所の先輩の市原朋彦さん主演舞台


Rebeat』を見学させてもらったよ◟( >v<。)

{031762BA-1445-41E8-A9CD-F774BB5838BA}

マネージャーさんにみんなで撮ってもらったら


焼肉屋さんのキャラクター?みたいなおじさん写り込んでるから


隠してねってなってたけど


キャラとかでも顔隠さなきゃいけないのびっくりした!



生きていればいろんなことをするし


良いことも悪いことも起こる


正解なんてないんだからどんな形でも


図々しく生きてていいんだって


どうしようもない登場人物達にクスッと笑えて


肩の力を抜いてくれる


人間味がグッとくるお話だったよ!


いっちーさん(市原さんのあだ名)が


みんなにサーティワンおごってくれて


アイス食べながらいっちーさんとも里奈さんとも


はじめてちゃんとお話できた\(●>ω<●)/わーい♪


お二人ともとても優しかった♡∩。>v<`)


タンバリンは先輩みんな優しくてすてきな事務所だとおもう\(●>ω<●)/♢キラキラ


舞台『Rebeat』は30日まで千本桜ホールで公演してるよ


stage.corich.jp/stage/81728




おまけ♡


さいきんなぁちゃんとよく会う!

{A8CF7DF5-5504-4C7D-BE4E-492644A3669F}

進路のこととか話きいてくれてアドバイスくれるの◟( >v<。)

{C9A210DA-EF61-402E-8A84-1DE98ECBCBE7}

幸せのパンケーキも行ったよ♡

{0D6EF2AA-BE4E-424E-AE3B-9E7FB04C075C}

ふっわふわで幸せの味だった\(●>ω<●)/♢キラキラ




Twitter→st_tokyo_misa




またね(◯>ω<◯)ノシ






みさPhoneからの投稿