Living is not breathing but doing♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba

いいね・コメントありがとう\(●>ω<●)/♢キラキラ




{0B138827-B1A9-4808-861B-994303B57AD7}

ひさしぶりにミアみんと遊んだの♡\(●>ω<●)/\(●>ω<●)/


横浜行ったんだけど未彩まったく横浜わからなくて


partyしたときに行ったりしたくらいだから


ミアみんがいろいろ連れてってくれた♡



{390CAE28-9CE1-4904-99EA-9B9147C3B7D7}

ビュッフェスタイルのごはん食べて


{AC8C3E80-558A-4268-AD90-29EBD87A9ECC}

チーズインオムレツがおいしくて

{F1B7F161-E22D-4A97-A47C-9953141E5FD0}

撮ってる未彩をミアみんが撮ってた⌒(。>v<。)⌒


ミアみんと未彩は見た目的には


どこで仲良くなったの!?って言われそうな組み合わせだけど


白玉好きなとことか中身けっこう似てるんだよ(ω)♢キラキラ


{8AEF541E-D524-4318-8416-C0A83E0AE265}


上が下なのか下が上なのかよくわからなくなる乗り物に乗って


ぐるぐる回転して遠心力感じて


{1FBC61EB-DC50-4F3C-AFE3-11F9EAB888A8}


しばらくふわふわしながら歩いて


お天気も良くて


{0BFB521E-A9BE-4CB6-A24E-B9B358E8D659}


お花がとってもかわいくて


{4875EC38-9095-4B4E-9196-7E1A46F55913}


チューリップいっぱいで


{60287662-6767-41AD-BFEE-00C390D40E9E}


良い写真が撮れた\(●>ω<●)/わーい♪



ミアみんぽさを表してる一枚

{D92DF7EB-84AA-4ABA-B9EC-34D8E443A4B2}

開放感と明るさにあふれてる\(●>ω<●)/♢キラキラ


はやくミアみんがステージで歌姫になってるのがみたいな〜たのしみ(●>ω<●)♢キラキラ


{84ECF9D8-CE31-401D-8815-EACD979AC721}


鯛パフェもおいしかった♡




こくち!

{25FBCDF0-27F9-497D-A884-29A15751D210}

あさって!426日(水)に高円寺PUNDITで19:30〜開催される


映画監督の梶野竜太郎氏のトークイベント


KAJINO NIGHIT TWINにゲスト出演するよ!


遊びに来てくだ西園寺♡


予約方法


ハンドルネームと推しの子を明記して


→r_kajino@kud.biglobe.ne.jp←


までメールするだけ☆◟( >v<。)




おまけ♡


かわいくて


まくらだからって言い訳しながら


ぷにもちクッション(大)


かっちゃった♡(●><●)♡

{0D81FCE6-D7B7-45ED-B037-F2657DFE307E}

この写真のキャラクターは『ぴよこぴよ』っていうんだけど


このこじゃなくて『うさももちゃん』ってこお家に連れて帰ったよ♡∩。>v<。`)



Twitter→st_tokyo_misa




またね(◯>ω<◯)ノシ






みさPhoneからの投稿