まにあのこと♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba
こんばんは!西園寺です(●><●)

あいだあいてたのに

あたたかいコメントありがとうございます(●>ω<●)


土曜日にあった事務所のイベント

タンバリンマニアのことかきます☆

何回かみんなでの稽古があって

そのときにとった写真を

事務所のせんぱい宮原華音さんがのせてくれてました(●>ω<●)
photo:01



photo:02




あっという間の本番だったよ(●><●)


まえのん(前田希美)さんとなあ坊豆腐@那奈さんのユニット

ななのんと同じ楽屋で写真とってもらいました♡
photo:03




夢みるアドレセンスのみなさんとも同じ楽屋でした♡

同じ事務所のみんな大集合だったの(●>ω<●)

photo:04





1部も2部もステレオ東京ででました!

もっともっと

いいパフォーマンスできるようにがんばる☆



Twitterも

st_tokyo_misa

よろしくおねがいします(●>ω<●)


またね(●>ω<●)ノシ






みさhoneからの投稿