さいきんのこと♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba
おひさしぶりです!!

西園寺です(´>ω<`)!

おぼえてるひとー?\(o´O×O`o)

photo:01


ぽつーん(´>ω<`)


かなり間があいてるから

見てる人すくないとおもうけど

たくさんの人にみてもらえるように

これからちょこちょこ更新します(●>ω<●)


それと報告があります!

みさは今「ステレオ東京」というグループにいます(●>ω<●)

photo:03



ステレオ東京☆メンバー紹介

レッド→青木理咲
ホワイト→岸森ちはな
ブルー→紗菜
グリーン→辰巳まゆか
パープル→三浦菜々子

photo:02



みさはの担当カラーはイエローです♪

おうえんしてくれる?(●><●)

きのうからの活動だから

ステレオ東京を知らないひとのほうが多いとおもいます!

でもこれから6人でがんばっていくので

よろしくおねがいします!



そしてそして!

前にしてたTwitterね

パスワードわすれちゃって

携帯かえちゃって

もうつぶやけないの( ; ; )

だから新しいの作ってもらいました!!

st_tokyo_misa

いろんな意味でフォローおねがいします(●>ω<●)


またね(●>ω<●)ノシ






みさhoneからの投稿