もののけ 京都 展 | 鴨川は流れる

鴨川は流れる

ブログの説明を入力します。

お天気が悪くて

洗濯物が乾きません!

岡崎公園に行きましたが、東山に雲がかかってます。


白川のほとりには高級賃貸マンションができていました!


京セラ美術館では、モダンアートの第一人者 村上隆氏のもののけ展が始まりました。


有名だから抑えとこか、

みたいな感覚で参りましたが、

大好きになりました‼️

グッズも買おうと思いましたが、

結構お高い。

ネックレス、迷った末に、

つけないかもと、やめました。

帰ってネットで見たら、高値で売られている!

買っておけばよかったと思いましたが

投資目的じゃないので、まあいいか。

先着で配られたカードは

転売目的でたくさん並ばれたそうで、

トレカはコレクターアイテムになっており、

高値にびっくりです。

公開期間が伸びて、9月までやってます。

展示替えもあるみたいで、

また行くかも。