***
こんにちは。第34代斎王役の中保友里と申します。
日々 精進を重ね、一年に亘るお役目をしっかりと果たしてまいりたいと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

***
年の瀬を迎え、この一年が思い起こされる時分となりました。
皆様の一年は、どのような年でしたか。

*
先日、『観光三重』特集記事の取材のため、記者の方や役場の職員の方とともに、明和町のお店のいくつかへ伺いました。

イメージ 1


おまつりやイベント以外の明和町のコンテンツに関わることができ、貴重な、嬉しい機会になりました。
ありがとうございました。

(完成した記事は こちら をご覧ください)

*
今年もたいへんお世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

第34代斎王役 中保友里