おめでとうございます | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

ご無沙汰しております
新年明けましておめでとうございます
皆様平成最後のお正月は
如何お過ごしでしょうか?

呑み過ぎ食べ過ぎに注意しながら
古参の私は本年もしぶとく
まだワサコレライフ楽しんでおります
皆様の記事も欠かさず拝見し
久々の【◯◯】同士の激戦や
今繰り広げられてる『野望』は
楽しく拝見させていただいてます

私のコレクションであり!
私のワサコレの屋台骨であった
CLS廃止を記事にしようかと
前々から思っておりましたが
マイナスの中身になりそうで
思い止まっておりましたが・・・
新生戸田サンジェルマン(TSG)の
報告が出来るようになったら
書こうと今日まで更新出来ず(笑)

まずは・・・



泣く泣くコレクションしてた選手も
ユニークスキルに大きく影響を受けそうな
ワサコレでしたので餌とする覚悟
どんな高コスト選手も
魅力的なチームスキルの選手も
ベンチすら入れない我輩としては
苦汁の決断でしたが

ここ最近の戸田サンジェルマンの
補強から
まずはイグアイン出過ぎ(笑)
レヴァンドフスキも出過ぎ(笑)
NTSとやらもここまで↑二名と
↓の二名!
CLSに変わる新レアリティー

年末年始の恒例『福袋』
皆様の中では通称デス袋!
2周ほど回してみました

そして私の中では絶対的エース
CLSイブラヒモビッチ(神)を
ベンチにするような超絶エース降臨

彼を支えるべく中盤にも伝説が加入
↑私世代には懐かしく
輝かしい選手ですよね
今や私世代(S53生まれ)だと
スーパースターと呼ばれてた方々が
監督やってる時代ですからね(笑)

リアルサッカーの話も色々と
書きたい事が山程あるのですが
今回はここらで m(__)m

今年も一年間皆様が健康で
充実した生活と楽しいワサコレを
過ごせますよに (^人^)
本年もまだまだ現役の戸田を
宜しくお願いします!