久々の更新と質問です | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

皆様もW杯で寝不足
猛暑や大雨に強風+寝不足
体調は大丈夫でしょうか?
今大会も波乱があり楽しめてます
日本の快進撃!本年3連敗だと
素晴らしい結果だったと思います!
やはり応援してしまいますね
残り日程もわずかですので
無理せず楽しみましょう

ワサコレまさかのCLS更新!?
CLとKONAMIの契約がど~たらと
聞いてましたので無いのかと
5周年との事ですので『課金』
獲得出来ためぼしい選手と
Aフォーメーションを幾つかゲット
そこで皆様へ質問です
どれも優秀そうなのですが
・・・どれをLvあげしたら良いでしょ?
(熱狂スタジオでしたっけ?)





無論持ってる選手で変わると思います
オススメがありましたらお願いです
MAXなどご存知の方は是非とも

11連は結局3周しました(久々)
CLSか☆5のみ11連しか最近は
やってませんから!久々でした
もう皆様の超絶チームには程遠いが
多少戦力アップしましたかね!

まずコッチで来んなよ部門

特効or使える?部門

お疲れ様&戦犯部門

ようこそお待ちしてました部門


5連も1周してみましたが
・・・これは何か感じる(笑)
流れがきてるパリ超絶の予感

そして初物で嬉しい❗
何かキャンプが楽しくなりました

オマケ
コッチにも帰って来て下さい