ちゃんと一度見直そうよ! | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

皆様キャンプお疲れ様でした
猛暑に大雨と大丈夫ですか
今回のキャンプも収穫無し(笑)
そしてスタンプ・・・
今回も期待は薄いですがやります
『諦めたらそこで・・・』です

リアルサッカーもワサコレ同様に
少しおかしい・・・ですよね
ワサコレがどんどん高costになり
ガチャしてもガチャしても
スタメン獲得出来ないように
高costゲットの為に3周は当たり前
みたいにリアルサッカーも少し
?な世界になってます
まずは↑の記事
私の記憶が確かならば同じレアルの
Cロナウドが約9400万€
ベイルが約1億€でしたよね
現在最高額のポグバが1億1000万€
良い選手なのは納得ですが
そこまで高値ですか・・・
Cロナウド&ベイル約二人分ですよ


いやいや・・・
そこまでするならいらないですw
他の選手を二人三人と買いましょうよ

これと同様にワサコレも少し
cost等々考え直してほしいです!
costが上がるのは仕方ないとして
私のチームを参考基準にするならば
チャビやピルロ・コマンやDコスタ
(↑選手は全てCLSです)
もはや雑魚選手( ̄▽ ̄;)扱いです
ここ最近活躍した選手より
格下扱いですからね・・・
そんな馬鹿な・・・

今更強くしろ!ってな無理難題は
言わないですが今回のような
意味のなくなってしまったキャンプ
(育てる選手が居ないなどの理由から)
古いシーズンカードはさらに
限界突破+10出来るようにするとか
少しテコ入れして下さいよ

それと新イベントはコレどうよ?
ワサコレすごろく!
消費GP10からスタートして
ゴールしたらGP20になると!
消費が大きいほど景品が豪華になる

景品は止まったマスで決まる!
cost22↑とかコーチ5とかスキル4
定番の景品から後半になれば
○○のcost24↑チケットとか
レアリティー限定のチケット
出目は試合の得失点差が出目!

3マス先がCLS・cost26↑だったら
私なら3点差狙う訳ですよ!
こんなんどーです?(読者の皆様)
この考案使っていいぞ運営殿!

使ったらPSG移籍したDアウヴェス
ディ・マリアをくれ!