ハラハラ!ドキドキ! | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

皆様お疲れ様です
毎日暑い中キャンプイン!(笑)
ユニオンの交換&報酬も安定の
ハズレ・・・補強出来ず!
そんなワサコレライフですが
↓ここからワサコレではないですw
連日連夜騒がせてますね!
私の中では赤保留~疑似×3で
★★★★☆リーチ発展からの
ギミック役物ガシャコーン!
大ボタン『一撃』押せ!ぐらい期待
知ってる方々も多いと思いますが
↑画像を簡単に説明すると・・・
契約金:2億2200万€(287億7000万円)
契約ボーナス:1億€(129億円)
契約年数:5年
年俸:3000万€(38億8000万円)
日給計算で約10,630,000円
まさに破格とはこの事でしょうね!

モラタもレアル~チェルシーへ
ハメスもレアル~バイエルンへ
ボヌッチもユーベ~ミランへ
そしてこちらも気になります!

両サイドの選手が揃ってるだけに
(ドラクスラー・ディマリア・ルーカス)
私は微妙な気分ですけど
やはりスーパースターが入団となると
ワクワクしてしまいます!
サンチェスはCLの出場にこだわってる
切り返し言われてますからねぇ~
出場資格の無いアーセナル
契約が後一年ですからね・・・
契約延長しないでしょうから
0円で放出するより売りたいはず
マンCも獲得へ名乗りをあげてますが
どうせ売るならライバルの
プレミアには移籍させないはず!
こちらは現実味がかなりある

私が思う2016-2017ベスト
↑勝手にこうなればいいな!(笑)
ヴェラッティが逆にバルサ入りを
望んでるみたいですし
ネイマール貰って放出で(笑)
チームに残りたくないヤツはいらん!

2016-2017ベストなら
両WGドラクスラー&ディマリア
中盤はマテュイディ・ヴェラッティ
ボランチの位置にラビオですかね!

バルサもヴェラッティとトレードで
ラキティッチなんて噂もあるし
ディマリアとドラクスラーより
安定しそうなのでトレードで(笑)

バイエルン放出しそうなRサンチェスも
獲得しちゃえよ!Wサンチェス獲得!
そしてTSGにもAサンチェスと
ネイマールを下さい!運営様(笑)
宜しくお願いします