無念・・・ | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

鳳凰&タワーお疲れ様でした
まずは鳳凰杯最終結果は!
まぁ~まぁ~でした!四人返り討ち
私的には満足の結果です

そしてタワーイベント
無事に逃げ切りまして
目標の皆のタワー100位以内
Gタワー50位以内でしたが結果は
残念ながらEXA強化にすらならず
鳳凰ミキサー要員が追加

そして本日からユニオン!
フランスNDS追加とたたみかける
運営サマーですかね?
フランスはタレント揃いですから
ガチャ熱くなってる人もかなり
いるのでは?ないでしょうか?
・・・ポグバ&グリーズマンは無論
カンテにパイェにコシルーニーは
簡単には出ないでしょう( ̄▽ ̄;)
モダン様おめでとうございます

私なりには全前回ユニオン(オランダ)
フレンドに恵まれたユニオンで
再びワサコレ熱が着火しまして
ガチャにイベントにと
私の中では最近は奮闘してます!

今回も放浪しながらフレンド様に
出会えるのを楽しみにしてます!
本日一緒のユニオンの方々
お疲れ様でした
ありがとうございました!