逃げ切れ・・・俺❗ | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

毎日暑いですね( ̄▽ ̄;)
私はこの暑さで話題のルカクのように
なっております・・・
たまの休みもチビ達とプール地獄

夏休み目前ですから
楽しい計画してますかぁ?
私は7月31日のみ休みです(笑)
ウルトラマンのショーへ行ってきます
皆様体調管理気をつけて
ボーナスもガチャに使わないように
全て不発弾でした

イベントのタワー終了目前
必死に逃げております

鳳凰杯
後はズルズル順位降格
アクティブ&パッシブ共に
そこそこの成績ですかね❗
元々成績なんざどうでもいいですw

さぁ~旅立ちの時が来た!
5人の勇者達よ!気高き青玉となり
私の元へ降臨せよ!