泥沼にハマってる⁉ | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

皆様お疲れ様です
鳳凰杯開幕ですね!
私も参加はしてますが上位は
無論無理ですからなるべく勝点を
稼いで一発逆転ミキサーで
大量の☆5と各種BDRやMVS等々
処理目的でありますw
結局4周年記念ガチャも駆け込み
2周しましたが・・・死亡
設置されたドッカンCLSも不発!
手元に残るのは彼だけですかね
やはりそう簡単には補強(超絶)は
無理難題ですね!
ただフレンド様のチームやアメブロを
拝見してると引いてる人は引いてる
自分の倍回してる人もいれば
数回で引いてる人も・・・
『なんでなんだぁ~』となりますが
それも含めてワサコレです(笑)
腐らず頑張ってますよ
↑の報酬や箱からもまだ手応えは
一切感じてませんけどね
もうチームは化石のような古い
選手ばかりですけど・・・
信じてればゴティンやTシウバ
ディ・マリアやピケにブスケツ!
エジルにロイスにオーバメヤン!
ネイマールにスアレスやメッシ!
初の入団や奇跡の更新も出来るはず

各種新カードの新スキルは確かに
強いし魅力的ですが・・・
ぼろ雑巾のようにボコボコでも
4-5-1に勝てなくても!
ここまで育てた愛着のあるチームを
大事にしていきます(時代遅れw)

まぁ~人気ブロガー様を筆頭に
人気と実力を兼ね備えてる方々とも
交流出来たのはチーム作りに
ただこだわりと信念があっただけです
それがなければただの三流なので
そこだけは脱線せず皆様に
『やってやりました!』と報告が
出来るように食らい付きます!

明日もドッカンを蹴りますよ!