短冊に願いをこめて! | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

BOMBERMANお疲れさま
鳳凰に向けて強豪の方々は
MVSで補強出来たでしょうかね
私も補強出来ていませんが
今回も何とか鳳凰への出場資格は
2位でしたが獲得したので力の限り
奮闘したいと思います
PSG2017-1018awayユニフォーム
発表されました
我が戸田も鳳凰へ向けて準備万端w

イベント期間中に一周+8回程
やりましたが残念ながら
移籍してしまったラガゼットGET
CLSにマンUがでない限りは
私の中のではコレクションで終わり!
cost30以下のCLS大量入荷しましたが
ミキサーも不発!ミキサーから
またもや本田選手・・・(笑)
1000位以内での報酬は奇跡のSPSを
二度蹴りましたが両方ゴメス選手
鳳凰でミキサー行きですかね(笑)
上位陣や著名人の方々と戦力差が
開く一方ですね( ̄▽ ̄;)
皆様の記事を拝見させていただき
ガチャの回数やイベントの奮闘
formationの研究や連携の確認
どれかヒトツ冷静に分析しても
勝るものがないので仕方ありません

我がチームが勝るものがあるならば
やはりCLSへのこだわりのみかとw
↑こんな考え方大好きです!

このゲームを始める時に
右も左も?の時に欲しい選手が2名
イブラヒモビッチとエジルです!
アーセナルもう黒ユニですよね
このCLSで引かないとGETチャンス
なくなりそうなので
七夕の今日息子と娘と一緒に
短冊にCLSエジル出ますように!
願いはそれだけです!
皆様にも強い選手ではなく
好きな選手が当たりますように(^人^)