前半戦終了! | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

メンテは皆様の予想通り
NDS追加でしたね!
クリロナ&ロッベン狙いのガチャ
(私は安定のスルーですが)

ワサコレGP前半戦終了しました
9勝1敗2分



皆様成績はいかがでしょう?
私は復活のキッカケをくれた

眠イマールさんの【宣戦布告】に参戦
取り合えず負けない布陣ってのが
目的で久々の4バックシステム



明日からは激戦の後半戦!
未だに【宣戦布告】の方とは
直接対決はありませんが
後半戦一度はやりたいものです!