嬉しいNEWSよ! | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

皆様いかがお過ごしでしょうか
それゆけ!TSGのお時間です

まずは移籍前に獲得した
テベス選手が極になりました!



そしてBIGNEWSよ!
こちらも移籍が持ち上がり
もうTSGには入団しないと思われた



あのピルロ選手の移籍が決まりました
移籍金はEB4個



それではピルロ選手のコメントを



『僕の最後の勇姿であるCLSを
迎い入れてくれてとても光栄だ!
ビタル・テベスそして僕と
入れ替わるユベントスから
見事に引き抜いたね
さすがCLSでは名を馳せてるね!
チームの為に頑張るよ』

以上それゆけ!TSGからでした!