こんにちは、

魅力構築®︎アドバイザー 

さとこです。

 

 

自分の中のもう一人の自分

隠れキャラ🙈

 

隠れキャラとは???

こちらに詳しく書いてあります♡

▼▼▼

 

 

「自分の隠れキャラ知りたい❣️」

と言う方は、

この記事の最後に

無料診断プレゼントのお知らせがありますので、

そちらをご覧ください🎁

 

10日間に渡ってご紹介してきた

隠れキャラ

 

今日はラスト、この方

”ミニさとこ”こと

 

スパルタコーチ

 

です

 

 

このコーチ

 

行動が止まっている時に

厳しく叱咤してきます。

 

・お先真っ暗だぞ

 

・地に落ちるぞ

 

・お前はダメだ

 

先を不安にさせ、

自信をなくさせるような

脅しをかけながら

行動を闇雲に急き立てるのです。

 

 

 

このスパルタコーチは、

隠れキャラに持っている方は、

 

自分が自立していないこと

 

をとても気にします。

 

だから、

 

一人で頑張ってしまったり

独断で突っ走ったり

 

してしまいがち。

 

でもその一方で、

 

自分の意思で進むことに

遠慮があったり、

 

初めてのことに

一歩踏み出すのに

腰が重かったりもします。

 

 

スパルタコーチが

自分を責めるとき、

 

それは、

 

自分の目標が曖昧になった時、

 

自分の歩みを

きちんと評価できない時です。

 

 

そんな時は、

 

目標を明確にすること

 

小さな小さなステップでいいので、

それをできた自分を認めて褒めること

 

です。

 

行き先が明確になったとき、

コーチはあなたが本当に

やりたいことをやりぬくために

激励してくれる

心強い存在となるのです😊

 

 

「私どうしたいんだろう」

「何したいんだろう」

 

そんな自分のピュアな思いを

クリアにしたい方は、

 

さとこのプライベートセッションへどうぞ❤︎

 

本質を捉える数秘付きコンサルで

純度の高い想いは

どこにあるのか紐解きます。

 

 

 

 

あなたの中のミニ〇〇、

隠れキャラ

どんなキャラクターが隠れているのか

診断してみませんか?

 

あなたの隠れキャラ診断✨✨

無料実施中💝

 

 

さとこ公式LINEに

 

「隠れキャラ希望」

 

とお送りください。

 

無料で診断結果をお送りさせて頂きます🎁

 

 

 

 

 

>>>隠れキャラの記事一覧

 

 

 

 

吉澤さとこProfile

 

 

魅力構築®アドバイザー


お茶の水女子大学卒業後、
都市銀行SIerにてSEを経験後、
東京都に入都。

最短で昇進ルートに乗るも、
体調を崩し離脱。
15年間の都庁のキャリアを手放し退職、
起業。


「やりがいを持って
心から情熱を傾けられる仕事がしたい」

そんな思いだけを持って
ビジネス知識ゼロで起業。

数秘術などのツールを用いて、
延べ200人以上の鑑定をしてきた
実績がある。

魅力構築®︎に出会い、
それまで全方向頑張りすぎて
エネルギーが枯渇していたことに気付き、
自分自身にまるごとOKを出せたこと

人生で成功や肩書き以上に、
とても大事にしていたこと
人生でやりたいこと
がクリアになった経験から、
魅力構築®︎アドバイザーとしての
活動を決意。


本当に望む働き方・生き方への

変化に伴走するオリジナルセッションを
提供しています。


吉澤さとこ各種SNS