こんにちは、

魅力構築®︎アドバイザー 

さとこです。

 

 

自分の中のもう一人の自分

隠れキャラ🙈

 

隠れキャラとは???

こちらに詳しく書いてあります♡

▼▼▼

 

 

「自分の隠れキャラ知りたい❣️」

と言う方は、

この記事の最後に

無料診断プレゼントのお知らせがありますので、

そちらをご覧ください🎁

 

 

今日ご紹介する隠れキャラは

この方

 

感性を信じない

アーティスト

 

です

 

 

この方は、

アーティストなのですが、

 

感覚に従うなんて、

全く根拠ないことやっていいのか? 

 

と、自分の感覚やその時感じたことに対して

とっても懐疑的

 

コレコレ!!

こうだ!!

 

と腹は感じているのに

 

「それは、なぜか」

 

「実績はあるか」

 

と根拠や実績を

検証しないと気がすまない。

 

A=B、B=C

だからA=C

といった論理的な理屈や、

 

実績がないと、

 

納得できなくて

動けないのです。

 

 

・論理的、現実的に説明できないことはダメ

 

・再現性のないものに価値あるのか?

 

・夢や独創性より、実績を選んだ方がいいよ

 

そう囁くのもこのアーティストです。

 

 

このアーティストを隠れキャラに持つ方は、

実は、卓越した感受性と

繊細さを秘めているのです。

 

故に、

感じやすいので傷付きやすい。

 

甘いものに目がない少女

重なる質があります。

 

あらゆるもの・ことに対して

センサーが鋭いのです。

 

感覚が鋭いので

自然の中など

人の気に影響されない場所で

ぼーっとできる時間が

必要だったりします。

 

 

人を助けたい、

世の中の役に立ちたいという

思いや正義感も強いので、

 

自分の行動が人の役にたっているのかな

 

も結構気にします。

 

 

そして、白黒がはっきりしているのも

このアーティストの特徴です。

 

清濁合わせ飲む、

その場の状況に身を任せる、

白か黒かの2択でなく、

グレーもよしとする

 

そんなことが苦手だったりします。

 

 

そんなアーティストの方が

ポテンシャルである創造性を

発揮するために必要なことは、

 

目に見えないものを信じて

表現していくこと

 

です。

 

なんかいいな

なんか違う

 

そんな瞬間的に起こる

自分のふとした感覚をもとに

 

アートはもちろんのこと、

 

感覚をノートに書いてみる、

それを発信してみる

(文字でも文章でも、イラストでも)

 

料理の味付けを感覚でやってみる

 

困っていそうな人に声をかけてみる

 

ビジネスをしている方なら

サービスをリリースしてみる、

 

 

など、感覚を現実的な形や行動に

落としていくことです。


アーティストを隠れキャラに持つ方が

リラックスして

理屈や常識よりも

五感・フィーリングに信頼を置いた時、

 

「なんか」の感覚に確信が

持てるようになり、

 

その感覚を起点に

あなたにしか表現できない

世界観を世の中に還元していけます🌍✨✨

 

 

自分の創りたい世界観を知りたい!

感性を信じないアーティストから

感性豊かなアーティストになりたい!!

 

 

そんな方は、

あなたの本質的な質や、

自分らしさを阻むクセが

どこにあるのか分かる

さとこのプライベートセッションをどうぞ❤︎

 

 

 

あなたの中のミニ〇〇、

隠れキャラ

どんなキャラクターが隠れているのか

診断してみませんか?

 

 

現在モニター鑑定中です!!

 

 

あなたの隠れキャラ診断✨✨

無料実施中💝

 

 

さとこ公式LINEに

 

「隠れキャラ希望」

 

とお送りください。

 

無料で診断結果をお送りさせて頂きます🎁

 

 

 

 

 

>>>他の隠れキャラについて読む

 

 

 

吉澤さとこProfile

 

 

魅力構築®アドバイザー


お茶の水女子大学卒業後、
都市銀行SIerにてSEを経験後、
東京都に入都。

最短で昇進ルートに乗るも、
体調を崩し離脱。
15年間の都庁のキャリアを手放し退職、
起業。


「やりがいを持って
心から情熱を傾けられる仕事がしたい」

そんな思いだけを持って
ビジネス知識ゼロで起業。

数秘術などのツールを用いて、
延べ200人以上の鑑定をしてきた
実績がある。

魅力構築®︎に出会い、
それまで全方向頑張りすぎて
エネルギーが枯渇していたことに気付き、
自分自身にまるごとOKを出せたこと

人生で成功や肩書き以上に、
とても大事にしていたこと
人生でやりたいこと
がクリアになった経験から、
魅力構築®︎アドバイザーとしての
活動を決意。


本当に望む働き方・生き方への

変化に伴走するオリジナルセッションを
提供しています。


吉澤さとこ各種SNS