こんにちは、

魅力構築®︎アドバイザー 

さとこです。

 

 

自分の中のもう一人の自分

隠れキャラ🙈

 

隠れキャラとは???

こちらに詳しく書いてあります♡

▼▼▼

 

 

「自分の隠れキャラ知りたい❣️」

と言う方は、

この記事の最後に

無料診断プレゼントのお知らせがありますので、

そちらをご覧ください🎁

 

 

さて、今日ご紹介する隠れキャラは

この方

 

あれやこれや

手を広げすぎの武将

 

です

 

 

 

この武将は、

 

あの領土も欲しい、

この娘も欲しい

あの茶器も欲しい

 

欲しいもの、

やりたいことがたくさんあります。

 

この武将が欲しいモードになった時の

やる気の炎🔥は

とっても大きいものがあって、

 

・絶対手に入れてやる!

 

・全力で向かうぞー!!

 

と鼻息荒く始まるのですが、

 

ただ、自分の力の使い方が

ちょっと苦手

 

・戦略とか意味が分からないなぁ

 

・とりあえず手に入れちゃおう

 (有り金・体力注げるだけ注ぎ込んじゃえ)

 

・手に入れちゃえばこちらのもの

 

 

と後先考えず突っ走ったり、

 

逆に領土は広げたい!!

でも手持ちの武器も兵士も

少したりとも

手放したくなくて、

 

「欲しい」「羨ましい」という欲が

「恨めしく」なるほど、

それを持っている人に対して

嫉妬や怒りを抱えたりすることも

あります。

 

 

戦略的に自分のお金や体力を使うこと

 

一歩一歩駒を進めるように

少しずつステップを踏みながら

目的に向かっていく

 

 

そんなところに

苦手意識があります。

 


武将を隠れキャラに持つ方は、

ご自身が思っている以上に

持っているエネルギーが大きい

 

そのエネルギーをうまく

コントロールできれば、

 

周りにも十分還元できる

豊かな現実を自分が望むように

創っていけるのです。

 

ただ、自分の想いを

上手に扱いきれれず、

 

あっちもこっちも気になったり、

 

結果を気にしすぎて動けなかったり、

 

限界まで頑張りすぎたり、

 

すると、そのエネルギーは、

ご自身が想像している以上に

実は周りに影響します。

 

周囲の人(特に家族など親しい人)が

 

なんだか落ち着かない

なんだか怒りっぽい

体調崩している

 

そんな時は、

ご自身が

 

何か手を広げすぎていないか

失敗することを恐れすぎていないか

頑張りすぎていないか

 

 

振り返っってみてください。

 

エネルギーをうまく出せずに

燻っていないか

 

出しすぎて、

とっ散らかっていないか

もはや害になっていないか

 

行きたい先、

欲しいものに向かって

適切に自分のもっている

力や時間をきちんと使うことを

 

試行錯誤しながら

マスターしていくこと

 

それが隠れキャラに

武将を持つ人のテーマになります。

 

 

そもそも沢山もっている

ご自身のエネルギーを

どこにどう使ったら

 

自分自身が

 

「豊かだなぁ」

 

「幸せだなぁ」

 

と感じることができるのか

 

まずは徹底的に検証してみてください。

 

 

そして、

それを価値と認めること

 

さらに、

人にどうやったら

その価値をシェアできるのか

 

そこまで考え実行できる

ポテンシャルを持っているのが

この武将を隠れキャラに持っている方です。


器の大きい方です。

ご自身の内側を溢れさせたら、

その湧き出た豊かさは、

多くの人に影響を与えないはずがありません😊🧡✨✨

 

 

戦略とか苦手!!

でも豊かさは手に入れたい!!

 

そんな方は、

あなたの一番フィットする

豊かさの生み出し方を

さとこのプライベートセッションで

数秘を踏まえながらお渡しします。

 

 

 

あなたの中のミニ〇〇、

隠れキャラ

どんなキャラクターが隠れているのか

診断してみませんか?

 

 

あなたの隠れキャラ診断✨✨

無料実施中💝

 

 

さとこ公式LINEに

 

「隠れキャラ希望」

 

とお送りください。

 

無料で診断結果をお送りさせて頂きます🎁

 

 

 

 

 

>>>その他の隠れキャラ記事

 

 

吉澤さとこProfile

 

 

魅力構築®アドバイザー


お茶の水女子大学卒業後、
都市銀行SIerにてSEを経験後、
東京都に入都。

最短で昇進ルートに乗るも、
体調を崩し離脱。
15年間の都庁のキャリアを手放し退職、
起業。


「やりがいを持って
心から情熱を傾けられる仕事がしたい」

そんな思いだけを持って
ビジネス知識ゼロで起業。

数秘術などのツールを用いて、
延べ200人以上の鑑定をしてきた
実績がある。

魅力構築®︎に出会い、
それまで全方向頑張りすぎて
エネルギーが枯渇していたことに気付き、
自分自身にまるごとOKを出せたこと

人生で成功や肩書き以上に、
とても大事にしていたこと
人生でやりたいこと
がクリアになった経験から、
魅力構築®︎アドバイザーとしての
活動を決意。


本当に望む働き方・生き方への

変化に伴走するオリジナルセッションを
提供しています。


吉澤さとこ各種SNS