こんにちは、吉澤さとこです。

 

 

連日沢山のアクセスをいただいている

 

「ハート数をフルフルさせると

   こうなる💗」シリーズ(笑

 

ハート数は、

心の奥深くで求めていることを示す数字

(お誕生日の他にお名前も使って算出します)

で、この質を満たすような

働き方や生き方ができるとき

幸せがにじみ出す使命を果たし始める

そんな数字です。

 

 

実際にハート数通りに

生き始めている方々について

書いた前回までの記事はこちら

▼▼▼

 

ハート数をフルフルさせるとこうなる❣️

(ハート数1 魅力構築®︎創始者 佐藤ゆいさん編)

 

 

ハート数をフルフルさせるとこうなる❣️

(ハート数4 アドバイザーHitomiさん編)

▼▼▼

 

 

ハート数をフルフルさせるとこうなる❣️

(ハート数22 アドバイザー山﨑かこさん編)

▼▼▼

 

 

今日は、魅力構築®︎アドバーザーのお一人で

四柱推命鑑定師でもあるeriさん

ハート数を紐解きます🧬✨

 

 

eriさんのハート数は、、、

 

「3」

 

です。

 

ハート数3の方が

好きなこと

自分らしくいれる状態

それは、

 

楽しいことができている時

 

自分を素直に表現できる時

 

コミュニケーションが取れる時

 

 

です。

 

eriさんは、

四柱推命のを通して

気づきや希望を与えてくれる言葉を

沢山与えてくれます。

 

image

 

普段は物静かなeriさんですが、

鑑定はもちろん、星のことを語る時、

水を得た魚のように生き生きと

饒舌に語ってくださるのですうお座飛び出すハート

 

eriさんご自身がその面白さにハマった

四柱推命を生かす時、

ワクワクがそこにのり

自然と聞いているこちらも楽しくなってしまいます。

 

鑑定を聞いた魅力構築®︎アドバイザー

Hitomiさんの言葉を借りれば

 

「こっちまでワクワクしちゃう💓」

 

のです😊

 

なので、eriさん鑑定は

リピートされる方が少なくありません。

 

image

 

こんな風に自分にとっての「ワクワク」

がハート数3にとってはものすごく大事です。

 

 

さらに

ハート数「3」の方にとって大切なのが

 

「コミュニケーション」です。

 

 

このコミュニケーションは、

 

対他人そして、

 

対自分

 

両方です。

 

eriさんのインスタでも

投稿されていますが、

 

eriさんがまだご自分らしさを

発揮できていらっしゃらなかった時のことを

インスタでこう発信されています。

 

    

「私もそこに行きたいのか?」
「どうして羨ましいのか?」


⁡自分にも説明できないくらい、
私は自分のことを分かっていませんでした。

そんな私も、細かく細かく
自分を理解するところから、
人生は拓けていく💡
ということを実感してきました。

 


今は、魅力構築®︎もフル活用されながら

自分自身との対話をし、

大好きな四柱推命の言葉も得て、

eriさんはどんどん人と

コミュニケーションを広げていらっしゃいます。

 

そしてそれが楽しいと。

 

 

 

そして、もう一つのハート数3

のkeyは「自己表現」

 

今では、インスタライブはじめ

SNSの発信も楽しんで

いらっしゃいますが、

 

それができなかった時の

苦しさ(悔しさ)を

eriさんがインスタのの中で、

シェアしてくださっていたので、

紹介します。

 

 

「言いたいことはあるはずなのに

 それを出せない自分が悔しかった」

 

とリール中でおっしゃっているように

 

ハート数「3」が喜ぶ

「自分を表現する」

 

の真逆をいっていたからこそ

苦しかったのだろうと思います。

 

 

好きなことを見つけて、

自分を表現し始めたeriさん❤︎

 

沢山の人に楽しい時間と気づきを

与えてくださる

癒し・安心スポットのような存在です。

 

 

 

こんな風にハート数は、

 

自分らしい働き方

 

自分の使命につながる

 

もの。

 

 

ハート数を満たすように

お仕事をすることができると、

 

心震えるような

やりがいや満たされ感

 

といった

自分が楽しい・豊かだなぁ・気持ちがいいなぁ

という感覚で満たされて、

 

満ちて溢れたものを社会に

還元していくことができるのです。


 

ハート数を知って、

自分がワクワクしながら使命を果たせる

ポイントを探りませんか?

 

魅力構築®︎アドバイザーが

お届けする

 

私だけの使命がみつかる💎

繁栄のカギ1day特別企画

 

満席🈵→増席決定しました!!

 

3/5 21:00〜再募集開始です♡

 

企画詳細はこちら

▼▼▼

 

 

 

 

 

自分らしさが叶う場所

魅力構築®︎について知りたい方はこちら

▼▼▼