57歳のナチュラル美容家

 

40代50代から、益々美しく!

 

日々の暮らしに丁寧に向き合いながら、

癒し 健康 美を追求する

 

アロマフランス認定

クレイテラピスト、クレイ講師の

 

よさの陽子です

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

===========================

 

 

大分県の日田旅行の続きです。

 

 

 

2日目は

 

 親戚の酒造を訪ねました。

 

 

 

今回のミッションは、

夫の両親に付き添って

この酒造を守り続けている

 

親類に引き合わせること。

 

 

 

 

じっくり2時間以上焼いた

 

鮎の塩焼きを

ご馳走になりました。

 

 

 

 

 

 

 

美味しい日本酒

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
裏庭で栗を拾いました。
大きいです!
 

 

 

 

 

 

 

 

大きなテーブルを設置して
もてなして下さいました。

 

 

 

 

 

 

心のこもったお弁当も嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

この後は湯布院へ✨

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録ください。

 

丁寧な暮らしから

癒し、美、健康を

 追求する内容を載せています!

 

クレイのペーストの水分量

クレイの種類別特徴がすぐわかる

早見表もプレゼント!✨

      ↓↓       

 

 

 

 

 公式LINEのID:@611wfzry

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました!

 

 

 

 

サロンのご案内
サロンのお申込み/お問合せ

36時間経っても返信がない場合は、

恐れ入りますが、下記のアドレスへお問合せ下さい。

claysalon.angela@gmail.co

 

 

image