アロマフランス認定クレイテラピスト、

クレイ講師のヨサノようこです。

 

 

 

 

フラワーデザイナーの

峯 亮子さん

とのコラボイベント、

 

 

《季節のお花とクレイのある暮らし》、

  

 

二日間とも無事

盛況のうちに終了しました✨

 

 

 

 

各回パーテーションを使いながらの

少人数のワークショップでしたが、

 

 

二日間で多くの方に

クレイを体験して頂けました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加下さったみなさまに

心より感謝致します💕

 

 

 

 

イベント両日の夜明け前に

市場へ生花の買い付けに行き、

準備をしてくれた亮子さんに

心よりリスペクトと感謝です✨

 

 

 

 

バラをはじめ、

季節の植物たちが

とても美しく、

とても芳しく、

 

 

お部屋の空気感も

文字通り華やいだ二日間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

参加したみなさんのお顔の表情が

どんどんイキイキしていくのを見て、

 

 

お花を活け、

クレイを塗ることで、

 

 

心もお肌も

だいぶリフレッシュしたのでは!

と感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

初日午後には、

読み聞かせの元仲間で、

サロンのお客様でもある

林彩ちゃん が、

 

ワークショップの模様を

撮影してくれました!

 

 

彩ちゃん、ありがとう😊

 

 

 

 

 

亮子さんは、

毎月のレッスンの他、

 

 

母の日などのプレゼントや

記念日のお花束やアレンジメントも

作っていますよ〜✨

 

 

詳しくはこちら

 

 

お近くの方は

ぜひご利用なさってみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

Clay School ANGELA オンライン講座始めましたNEW
講座のご案内
講座のお申込み/お問合せ

36時間経っても返信がない場合は、恐れ入りますが、下記のアドレスへお問合せ下さい。

claysalon.angela@gmail.co

 

 

Clay Salon ANGELA  

サロンのご案内
サロンのお申込み/お問合せ

36時間経っても返信がない場合は、恐れ入りますが、下記のアドレスへお問合せ下さい。

claysalon.angela@gmail.co