内覧会を開催しました | セントケア四国㈱のブログ

セントケア四国㈱のブログ

四国4県で地域に根差した福祉事業を展開している会社です(`・ω・´)ゞ
社内のことやスタッフのあんなことまで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
イイネ!!だけでも大丈夫です( '֊' )
皆さんどうぞみてあげてください‍♀️笑

こんにちは。香川の採用担当ですおねがい

 

2024年7月1日。

セントケア四国にデイサービスが新規開設予定です。

ということで、開設地の香川県丸亀市今津町

(城坤小学校正門前)で、

8日(土)11(火)12(水)セントケア丸亀デイサービスの

内覧会を開催致しました音譜

 

近隣のケアマネジャーさんや地域の皆様など総勢110名を

越える方がご参加くださいました。

ありがとうございましたキラキラ

 

施設内をご覧いただき、デイサービスの取り組みのひとつである
糖尿病に対するアプローチとして、一般の方には日本糖尿病療養指導士による療養指導を行いました。
また、福祉用具のブースにおいては在宅生活に欠かせない手すりや、ポータブルトイレや歩行器などの展示も併せて行いました。
実際の昼食をご試食頂いた際には、「おいしい~。」と言うご感想をたくさんいただきました。

 

 

先述の通り、セントケア四国株式会社に

ありそうでなかったデイサービス。7月の開設後は

丸亀エリアに、訪問介護・訪問入浴・訪問看護・居宅

小規模多機能・看護小規模多機能・福祉用具に加えて

8つ目のサービスが誕生することになります拍手

 

また7月1日のオープン後には詳しくレポートしたいと

思います。楽しみにお待ちくださいねビックリマーク

 

見学・体験のご希望は随時受付中です!

お申し込みは ☎0877-22-1100 橋本まで

 

 

セントケアでは一緒に働く仲間を探しています。