~お役立ち情報♬~簡単!チャーシュー入り揚げないコロッケ | セントケア四国㈱のブログ

セントケア四国㈱のブログ

四国4県で地域に根差した福祉事業を展開している会社です(`・ω・´)ゞ
社内のことやスタッフのあんなことまで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
イイネ!!だけでも大丈夫です( '֊' )
皆さんどうぞみてあげてください‍♀️笑

日々、食べるもので身体は作られています。
「食べること」は生きていくうえで非常に

重要ですナイフとフォーク
「季節を味わう」「美味しいと自然に笑顔

になる」身体も心も満たされます・・・キラキラ
いつまでも「食事」が楽しみであるために、

どのようにすれば笑顔を増やして

いけるのか。 

分からないこと、お困りのことを一緒に

解決していけるよう、お手伝いさせていた

だければと思いますおねがい

 

本日ご紹介したいレシピは、

「簡単!チャーシュー入り

揚げないコロッケ」です!!

 

 

 

電子レンジ1つで出来るコロッケ気づき

外サクサク中しっとり食感を

是非お試しあれ音符

 

 

 

 

 

 

セントケアでは一緒に働く仲間を

募集しています♬