インドア派 | セントケア四国㈱のブログ

セントケア四国㈱のブログ

四国4県で地域に根差した福祉事業を展開している会社です(`・ω・´)ゞ
社内のことやスタッフのあんなことまで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
イイネ!!だけでも大丈夫です( '֊' )
皆さんどうぞみてあげてください‍♀️笑



愛媛県南予エリアの岡さんの日照れ


今日は宇和町営業所のアイドル
ちかちゃんをご紹介ウインク





インドア派のちかちゃんは
休みの日は家の中で大好きな
アニメを見ること
今は何より幸せだとかラブ



漫画本を買うまでには至ってないですが
進撃の巨人は一押しですキラキラ



ユミルが初めて巨人化した時
塔が崩壊しヒストリアが巨人に
襲われそうになった時に
調査兵団が助けに来るシーンは
絶品です!!!!!!
世間の話題になる程の作品だと思いますので
是非皆さんにも見てほしいそうですウインク


それとキングダムも見ていますルンルン




岡さんも休みの日はNetflixと
Amazonプライムで映画三昧な
インドアさんなのでお気持ちが
分かるそうですニヤリ笑笑


そんなちかちゃんが働いている
宇和町営業所では一緒に
働いていただけるスタッフさんを
大大募集中ですウインクキラキラ



笑顔が素敵で優しさ溢れるちかちゃんと
一緒に働きましょ〜爆笑ラブラブ