準備は大事です | セントケア四国㈱のブログ

セントケア四国㈱のブログ

四国4県で地域に根差した福祉事業を展開している会社です(`・ω・´)ゞ
社内のことやスタッフのあんなことまで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
イイネ!!だけでも大丈夫です( '֊' )
皆さんどうぞみてあげてください‍♀️笑



今日はお久しぶりの登場で
影虎さんの日照れ


影虎さんといえばキャンプですが
なかなか行けない日が続いているので
実際に行ける日のために・・・



自宅でメスティン!!

メスティンはご飯を炊くクッカーですが
これ一つで炊飯はもちろんのこと
焼く、煮る、揚げる、蒸すが可能!


料理は出来ないけど・・・
キャンプをもっと楽しむために
今のうちに練習ニヤリ


パスタは湯切り不用!!!

簡単らしいのでカルボナーラ
挑戦ですキラキラキラキラ

①メスティンでバター、玉ねぎ、
ベーコン、ニンニクを炒める

②水を入れる。パスタを半分に折って入れる

③パスタが茹で上がったら、牛乳
   コンソメ、チーズ入れてかき混ぜる

④卵を入れて出来上がり

とにかく簡単です爆笑
メスティンだけで調理できるので
洗い物もこれだけニヤリ

そして美味しかったラブラブ


今度は実際にキャンプ行きましたの
報告をしますのでお楽しみにおねがい