新コーナー! | chouchouのブログ

chouchouのブログ

30年以上の歴史を誇る
駒込、本駒込のヘアーサロン
サントノーレ シュシュです!
よろしくお願い致しますo(^_-)O!

こんばんわ!

最近コモドドラゴンに似てるとよく言われる大泉です!


間違いました笑








駒込、本駒込のヘアーサロン、サントノーレchouchou新スタッフ大泉です(^^)











今日から始めようと思ってます
新コーナー!


世界の面白ろ生物図鑑(^O^)




第一回目は
冒頭でもいいましたが
最近似てるとよく言われる


コモドドラゴンです

簡単な説明を
主にインドネシアのコモド島に分布しているそうです

全長200-300cm、体重約70kg最大全長313cm。最大体重166kg。頑丈な体型をしており、現在存在している生物の中で恐竜に最も近いそうです














それがこちら


ジャーン!
{167ECCFC-BE9D-4928-832E-7FB17ECA4A3C:01}

こ‥恐い‥笑

確かに恐竜っぽい‥





そして体重がが70キロって
ぼ‥僕と一緒だ‥(ʘ╻ʘ)









特に正面から見た顔が似てるそうです笑









どうですか?


僕に似てますか?笑




良かったら皆さんの感想も聞かせてくださいね(^^)





明日も皆様に会えることを楽しみにしております(^O^)