幸せ… | chouchouのブログ

chouchouのブログ

30年以上の歴史を誇る
駒込、本駒込のヘアーサロン
サントノーレ シュシュです!
よろしくお願い致しますo(^_-)O!

みなさんこんばんは☆

駒込、本駒込のヘアーサロン、hair chouchouの朝倉です!


昨日は久しぶりに下北沢に行ってきました♪
やはり、好きです☆

あの時間の流れ方。
毎回発見できる素敵なお店。
流れる心地のいい音楽。
テイストの合う雑貨や洋品。


なんだか、自分自身に戻れるような、どこか心地のいい懐かしさがあるんです☆

…言い過ぎですかね…笑

たまに訪れたい街なんです(^-^)v


そして…

昨夜から降り続いた雨も、本日17時頃には上がりました☆しかし肌寒く、風は強いです!


そんな悪天候のなか、足を運んでくださるお客様…

本当に感謝でいっぱいです☆

それに加え、いただきものまで…








惣菜パンと、どら焼き♪





近くの有名メーカーのチョコレート☆


この連休、秋田に行っていたオーナー、奥さんからは、
金萬、ハタハタふりかけ、いぶりがっこ☆




本店の遠藤店長から、ディズニー土産♪




地元福島に帰っていた三瓶君からは、酪王カフェオレパイ☆



江の島に行ったSHUの千葉君からは、、、、

思い出話……笑



沢山の頂き物があった本日でした(^-^)v


幸せ…(^^)



今日はこれから練習会です☆★