6月30日は”夏越の祓い”事業発展のエネルギーの転換期

 

今日は6月30日です。  
【夏越の祓い】皆さんいかれました?

 

 

【経営開運コンサルタント】 一色佑希子です。

プロフィール・実績はこちら

 

 


【夏越の祓い】は茅の輪くぐりやお祓いで
半年の穢れを振り払い

今年前半の振り返りをする日

今日は雨でも各地の神社で
【夏越の祓い】の行事をしています。

 

 




人形(ヒトガタ)という人間の形をした白い紙に
名前や歳を書いて
厄払いをするというものです。


私は昨日★6月29日
新しいスタートを切る
【甲子】の日に加え

東洋では【隠遁はじめ】と言い
年に2回天地のエネルギーの流れが、
陽から陰に変わる大きな転換期の日です



この非常に重要な日に

格式の高い神社にお参りし

茅の輪くぐりをして

【穢れ】を落としてきれいな体(笑い)
になりました。


(廣田神社の茅の輪くぐり)

 

 

また関西では「水無月」という外郎のようなものに
小豆を乗せた和菓子を食べる風習があります。
私、この「水無月」大好きなんですニコ


神社からいただいた「茅の葉」を
円形にしてリース風にしてみました。




玄関に飾ると
明るい雰囲気虹乙女のトキメキ


良い気を呼び込んで
開運しそうです(笑い)



事業発展したい経営者
ぜひ、毎日の生活に”暦や行事を大切”に
取り入れてくださいね




無料メルマガで【毎月の開運情報】や【女性目線の経営のヒント】などお届けしています(売り込みがないのでお気軽に)今すぐ読者登録して!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

●【開運情報】&女性目線の経営上昇のヒントをお届け無料メルマガ登録はこちら

    ↓         ↓

 

 

無料メルマガを読んでいる【経営者の声】

 

●いつも鋭い視点からのビジネスの話にハッとします

●12月の開運日に「財布買い替えました(笑)」

●先生、無料でいろいろ教えすぎですよ~。私は嬉しいけど^^

●経営や心理学などの話題がなるほどと思わせる内容でもっと読みたくなります。【売り込まない】メルマガだから読みやすい。

●先生の経営と開運の指導を実行して「おかげさまで事業は発展しています」
etc





(無料メルマガはビジネスや開運に役に立つ情報が来るわとメモを取っています)



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

「リピーター客」「女性客」を集める仕掛けあなたのお店や企業でできていますか?


「女性客」を集めたい人【世界初!トイレ診断】受けてみて!
   ↓         ↓

会社経営が絶対上昇する!【世界初トイレ開運診断】
 

 


https://ameblo.jp/sainou-renkinn/entry-12766287857.html

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

インスタグラムフォローこちら

 

 

 

 

 ★ブログランキングおかげさまで”経営支援1位です!ポッチとお願いします

      にほんブログ村 経営ブログへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 経営ブログ 経営支援へ
      にほんブログ村