【山本由伸投手を占ってみた!メジャーに行って成功するか?】

 

成功する経営者は「占星術などをうまく活用する」これ本当です!
 

経営開運コンサルタント 一色佑希子です。

 今まで500以上の企業やお店などの社長・経営者・起業家の事業改善の相談に乗ってきました。

プロフィール・実績はこちら

 

 

 

今まで500人以上の社長を見てきて思うのは

強運な人は運の流れにうまく乗ってますね!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

さて、日本シリーズで魂の完投をした

「オリックス山本由伸投手」

メジャーリーグ地球野球にポスティングシステムで行くことがほぼ決まり!

 


(日本シリーズでの画像をお借りしました)

 


オリックスファンの私としては彼がいなくなるのは痛いけど
山本選手はメジャーでぜひ成功してほしい!


どうなる?と思って
西洋占星術・九星気学に四柱推命で「鑑定」してみました。





●ところでみなさん、日本からメジャーリーグに行っても
ずっと活躍できる選手王冠2アップ

 


実力は申し分ないのにアメリカに行ったらケガや故障続きでえーん
活躍できずガーン失意のまま日本に帰ってくる選手


この違いは何だと思いますか?


私は17年前から九星気学を習いずっとメジャーに行く選手の運気を
分析し研究してきました。



そうしたら【すごい法則】が実証されたんです!


名前を出して悪いけど
松〇大輔、松〇稼頭央監督、筒香など
活躍できなかった
、、。あせる

 

本人の悪い時期や凶方位の時にアメリカに行っている。


そして、成功している選手は野球OK

イチロー、ダルビッシュ有、大谷翔平など

みんな【自分の運気のいい時】

地球アメリカが自分にとって良い方位】になるときに

海を渡っています。OK




特に海外の吉方位に引っ越しは国内より
「最大60倍」開運効果があります。爆  笑


それが「凶方向」の時期に行くと60倍の凶を食らうんです!!えーん



また悪い時期に日本に帰ってくると凶運が続きますショボーン

やっぱりそうかあ~~!!チョキ

 

九星気学ってすごい!とあらためて思いました


せっかくメジャーリーガー野球になるなら
「じぶんの才能が発揮できる」時期に行かなきゃ

そのあとのキャリアや札束収入王冠2名声に大きな差がつきます!



個人事業主の選手にとって「死活問題」でしょ。
とここまで長々熱く語ったのは(笑い)

「自分の運気の流れ」や「開運方位」の大切さを

知ってほしいからです。

ここからが本題です

 



★‥…━━━☆゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━☆゜+.*・‥…━━━★
【山本由伸投手のメジャーリーグ行きは吉か凶か❓】


はっきり言いましょう!!

吉です!大吉です!クラッカークラッカー


やっぱり持っている人はすごい

 

キラキラ山本由伸さん

1998年8月17日 岡山県生まれで出したホロスコープ

 

 




【ホロスコープでの分析】
①現在「一生に一度のバブル星」が来ている
外国で成功する星が出ています
③すごいお金が稼げる「スーパーリッチ星」札束も今来ています
 

 ダブルですごい星が来ている時期(あと3~5年ぐらい)
 この2度とないチャンスを逃す手はないでしょう
一生に一度のバブル星は山本選手と同い年の人にもチャンス!

噂によればメジャーが300億出すとか言われているしね。爆  笑札束


★九星気学で【開運時期と開運方位】を鑑定
①二黒土星は今年と来年すごくいい星が来ている
②彼にとって「アメリカ」は2023年・24年と良い方位
良い時期に【良い方位】100点に行って住めば活躍できるのはもちろん走る人
そのあとずっと良い運気が取れる

*ただ2月末は人気運も高まり、良い条件で契約してウキウキするでしょうが
 引っ越しは3月7日以降をおすすめします

★四柱推命でも今運気はいいです。今年は成功するけど大きな変化

引っ越しなどがある年。


【山本由伸投手の性格その他】

・ソフトな対応の社交家だが本心は頑固。あまり本音を見せない。
・目上の人に反発心がありサラリーマンより
・自分の能力で野球勝負できる仕事が良いので野球選手はぴったりOK
・頭が良くて勘が良い。サーチ好奇心旺盛で決断力がある。
・実業家でも成功しそう。


・モテ運がありサンダルハート女性も好きなのでスキャンダルには注意
 2025年5月初めはすごい大物女性と知り合ったり
 すごいことがありそうだが、文春砲や(アメリカにはないかww)サンダル足元すくわれ ないように

・2028年はダブルで悪い星が付く要注意の年。ドクロ
 ケガや突然のトレードなどあるかもショボーン
 その年ぐらいに日本に帰ってきそう

とにかく頑張ってくださいね音譜チョキ

(以上は生年月日のデーターをもとに勝手に推測したものです。ご参考までに、、)



経営者の皆さん!
「運気の流れ」


「金運が良い時期」


「出店開業の時期と開運方位」


「仕事の適性」


「新規事業のアイデア」


などビジネスを成功に導く道しるべを知りたい人に!

 

●オンライン開運起業・事業相談 をおすすめ

 

①生年月日(生まれた時間・場所もあればなおよい)をお伺いします

②今の悩みや知りたいことを丁寧にヒアリング
事業発展や開運時期がわかる丁寧でくわしい鑑定書をお送りします(後で何度でも見返せます)
鑑定書をもとに60分間オンラインで質問しほうだい
 くわしくアドバイスします

 

  
(丁寧にヒアリングして質問にお答えします)

●オンライン開運起業・事業相談  
オンライン個人セッション60分つき   15000円 
(*口座に事前振込み
・起業に良い時期や重要ポイントのくわしい鑑定資料を事前に送るサービス付き)
 

手紙鑑定申し込みはこちら
 (生まれた時間と場所をメッセージ欄にご記入ください。YAHOO・GMAILからメール受付できる設定でお願いします)
      ↓       ↓
  https://ws.formzu.net/fgen/S32019321/

 

(良い運気の時に出店・融資をもらって成功しましょう!)


 


 

インスタグラムフォローこちら

 

無料メルマガで【毎月の開運日】や【最新の経営情報】などお届けしています(売り込みがないメルマガです)今すぐ読者登録して!

 

●経営上昇のヒント&【開運情報】をお届け無料メルマガ登録はこちら

    ↓         ↓

 

 

無料メルマガを読んでいる【経営者の声】

 

●いつも鋭い視点からのビジネスの話にハッとします

●12月の開運日に「財布買い替えました(笑)」

●先生、無料でいろいろ教えすぎですよ~。私は嬉しいけど^^

●経営や心理学などの話題がなるほどと思わせる内容でもっと読みたくなります。【売り込まない】メルマガだから読みやすい。

●先生の経営と開運の指導を実行して「おかげさまで事業は発展しています」
etc




 

 

 

 

 ★ブログランキングおかげさまで”経営支援1位です!ポッチとお願いします

      にほんブログ村 経営ブログへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 経営ブログ 経営支援へ
      にほんブログ村