経営開運【あのSAもやっている豪華なトイレは女性客が集まる!お客を引き寄せる仕組みがいるんです】

 

集客・売り上げアップの専門家 【経営開運コンサルタント】 一色佑希子です。

 今まで500以上の企業やお店・個人事業主の相談に乗り成果上げています

プロフィール・実績はこちら

 

 

 

 

私はずっと前から飲食やサロン・美容院など

【トイレのきれいさ・話題性】でお客を集める必要性を声を大にして言ってます!


以前高速道路のサービスエリアのトイレは「東高西低」と書きましたが
関西にも豪華なトイレで女性客を集めるSAがありました!
「新名神宝塚北SA」です。



トイレと設備の豪華さや快適さ
”宝塚歌劇団”花のみちの南欧風外観など
【宝塚】ブランドをコンセプトにお客を引き寄せています。


私知らなかったんですが

「ここトイレがきれいなんですよ。休憩していきます?」

と一緒に行った女性に教えてもらいました。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

やっぱり女性は「トイレがきれい」「設備が豪華」なところが好きですよね。


メイントイレはぐるっと個室が取り囲み
真ん中に手洗い場があって上からシャンデリアが吊ってあり100点
リッチな雰囲気~ ラブラブ

まるで劇場みたい
化粧コーナーも鏡に装飾があり、高級ホテルみたいです。
(トイレは写真撮影禁止なのでHPで一部を見てください)


http://www.takarazukakita-sa.jp/guide/







確かにこのSAはトイレ以外に「フードコートも充実」
お土産物エリアにもシャンデリアを吊り【宝塚】歌劇団を思わせる雰囲気で統一
コンセプトとブランディングいいよね~

 

 



 ベルサイユのばらのチョコレートや
【ベルばらどら焼き!】もあり爆  笑
(フランス革命にどら焼き食べるんか!と突っ込みはおいといて(笑)



そして手塚治虫のリボンの騎士の「サファイアカステラ」
などファンなら思わず買っちゃうお土産の数々

 

 



どうせ行くならこのSAで休憩しよう。ごはん食べようと
何度も行っちゃいました(笑い)
まるで高速のテーマパークや~~(笑)

こんなコンセプトを立てられるのは「高速公団」じゃないなと思ったら
やっぱり民間企業。


こうやって「リピーター客」「女性客」を集める仕掛けあなたのお店や企業でできていますか?


「女性客」を集めたい人【世界初!トイレ診断】受けてみて!
   ↓         ↓

会社経営が絶対上昇する!【世界初トイレ開運診断】
 

 


https://ameblo.jp/sainou-renkinn/entry-12766287857.html

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

インスタグラムフォローこちら

 

無料メルマガで【毎月の開運日】や【最新の経営情報】などお届けしています(売り込みがないメルマガです)今すぐ読者登録して!

 

●経営上昇のヒント&【開運情報】をお届け無料メルマガ登録はこちら

    ↓         ↓

 

 

無料メルマガを読んでいる【経営者の声】

 

●いつも鋭い視点からのビジネスの話にハッとします

●12月の開運日に「財布買い替えました(笑)」

●先生、無料でいろいろ教えすぎですよ~。私は嬉しいけど^^

●経営や心理学などの話題がなるほどと思わせる内容でもっと読みたくなります。【売り込まない】メルマガだから読みやすい。

●先生の経営と開運の指導を実行して「おかげさまで事業は発展しています」
etc





(無料メルマガはビジネスや開運に役に立つ情報が来るわとメモを取っています)


 

 

 

 

 ★ブログランキングおかげさまで”経営支援1位です!ポッチとお願いします

      にほんブログ村 経営ブログへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 経営ブログ 経営支援へ
      にほんブログ村