経営開運コンサルタントゆっきーです。

 やるか・やらないか【1億5千万】の売り上げを見込む企業は〇〇を活用する

 

一人社長やお店経営者の事業発展をサポート。親切・丁寧なアドバイスが人気

 

 

プロフィール・実績はこちら

 

 

 

 

 経営者なら知っておきたい【開運日】

信じるか信じないかはともかくとして
【開運日】を商売に結び付けるのが賢い経営者でしょうね
だから、私はいつも「無料メルマガ」で毎月の開運日をお伝えしています



さて、本題です
3月の最強開運日に【1億5千万】の売り上げを見込んでいる企業の商品は【財布】です
(実は最強開運日よりもっと前に財布を買えばよい日があるのですが、、)


考えたら金運アップするという
「寅の日」「巳の日」はずっと昔からあるし
私も10年以上前からお伝えしていました

【一粒万倍日】もそうです。
ここ5年ぐらいで広まって、宝くじ販売店の前に
看板やのぼりが立つようになりました。

思わず買いたくなりますよねチョキ



 

財布を売るお店や企業には
【金運アップ日に財布をどうぞ】とキャンペーンを打てばいいと教えていましたが、やらない経営者が多かった(笑)

 

 

胡散臭いと思ったのでしょうか?

でもその開運情報を生かして1億5千万売り上げを増やす企業もあるのです



ゲン担ぎでいいのです。
賢い経営者は【開運情報】を自分の業種に生かしています
あなたならどういったキャンペーンをしますか?

 

 

 

無料メルマガで【毎月の開運日】や【最新の経営情報】などお届けしています
 

今すぐ読者登録して!(売り込みがないメルマガです)

 

●経営上昇のヒント&【開運情報】をお届け無料メルマガ登録はこちら

    ↓         ↓

 

 

無料メルマガを読んでいる【経営者の声】

 

●いつも鋭い視点からのビジネスの話にハッとします

●12月の開運日に「財布買い替えました(笑)」

●先生、無料でいろいろ教えすぎですよ~。私は嬉しいけど^^

●経営や心理学などの話題がなるほどと思わせる内容でもっと読みたくなります。【売り込まない】メルマガだから読みやすい。

●先生の経営と開運の指導を実行して「おかげさまで事業は発展しています」
etc





(ビジネスや開運に役に立つ情報が来るわ~とメモを取っています)

 


 東洋の暦では2月4日の立春から
【癸卯】2023年が始まります!

このチャンスにぜひ読んでみて(お気軽に解除もできます)
今すぐ無料メルマガのご登録ください!
 

 

●経営上昇のヒント&【開運情報】をお届け無料メルマガ登録はこちら

    ↓         ↓


 


【特に個人事業主や飲食店のお力になりますよ!】
まずはこちらのセッション受けてみてください
  ↓     ↓

将来の会社経営にもろ影響する!
【部下またはビジネスパートナーとの関係性上昇鑑定】


会社経営が絶対上昇する!【世界初トイレ開運診断】
 

 

 

 

 

 ★ブログランキングおかげさまで”経営支援1位です!ポッチとお願いします

      にほんブログ村 経営ブログへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 経営ブログ 経営支援へ
      にほんブログ村