経営上昇させたい前向きな経営者をマンツーマンでサポートする

経営開運コンサルタントゆっきーこと、一色佑希子です。

プロフィール・実績はこちら

 

 

      

 

経営開運指導って実際どうなの?成功した実例はあるの?と思いますよね~^^
ここで実際の経営者さんの体験談をご紹介します

 

 

 

       

 

◆50代女性 Oさん  介護企業 居宅介護支援事業事務所経営

第一章【独立する気がなかったのに先生のアドバイスで独立し今は幸せです】


彼女は10年来のリピーターさん。介護のケアマネージャーの正社員でした。

 

 




2016年の1月に「今年の運気の流れや仕事のことを知りたい」とのことで、1年の運気を見てアドバイス
そこで「9月には今の仕事を辞めて独立すると思う。」と私が言うと彼女は

 


「私はシングルマザーなので、安定した正社員を辞めることはできません。自分は社長タイプじゃないので独立するとは思えない。」とのこと。







確かに介護支援事務所設立は法人格がないとダメなので、素人にはバーが高いかも。と思ったので


私は適性を見て
「確かにあなたはナンバー2タイプなので、表立って社長になるより、どこかの会社の介護事業部に所属して独立した方がよい。
知り合いの男性が力になってくれそう。発展しますよ」という話をしました。


 8月ごろに「先生おっしゃった通り、9月に会社を辞めることになりました!しかも知り合いの男性から、
自分の会社に介護事業部を作ろうと思う。運営にタッチしないので自分でやらないか。とお誘いを受けました!びっくりです!」と報告を受けました


「いつも先生のおっしゃった通りに事が運ぶので、びっくりしてます。」とのこと。


よくクライアントさんから驚かれますが、やっぱり運気通りに流れが来たな。と私は驚きませんが、、(笑)
 時期を読むのはコンサルタントの実力のうちだと思うのです。

 早速【事務所物件選び】も始まるのですが、そこでも一波乱あり【奇跡が起こるのです】

 その2へ続く

 

 その1

 



●繁盛したい経営者の皆さん
 元インテリアコーディネーターの私が開発した【世界初!トイレ開運診断】ぜひ受けてみて!

 

 

会社経営が絶対上昇する!
【世界初トイレ開運診断】

今すぐ簡単に改善できるポイントをアドバイス!

 

 

 

1か所写真送付診断可 

オンライン個人アドバイス30分 5000円

 

【世界初!トイレ開運診断】詳しくはこちら

https://ameblo.jp/sainou-renkinn/entry-12770649348.html

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

    

  ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします

      にほんブログ村 経営ブログへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 経営ブログ 経営支援へ
      にほんブログ村