一人社長や小さなお店の経営者をサポートする

経営開運コンサルタントゆっきーこと、一色佑希子です。

プロフィール・実績はこちら

 

 

      

 

できる経営者なら知っておきたいシリーズ1

 

会社経営が絶対上昇する!!秘密秘密教えます

 



お店や女性が多く来るオフィスなどの経営者の皆さん!

 

 

       

 

【トイレで繁盛する】【開運する】って聞いて

ああ~~風水のことね(笑い)

掃除しろとか
なんか風水グッズ飾るんじゃないの?
と思ったあなた。



違います!(笑)



たかがトイレじゃないんです!

 

 

トイレで開運するのは「掃除」だけではありません!

よき人材が来るのも「お客様」もトイレで決まるのです!

 

そしてトイレを活用すれば「売り上げアップ!」します

 

 

よき人材はよきトイレから!

 



 私は20年以上【トイレとお店が繁盛する方法】を研究し飲食店などで【売り上げアップ】させてきた手法があります

 


 飲食店や、スーパー、ショッピングセンター(SC)、デパート、ホテル
 駅、最近は高速のPAなど【トイレをきれいにしている】ところ増えてきたし
 力を入れているところが、繁盛しています。


 私も、トイレが使いやすくて、きれいなお店やSC、デパートにできるだけ行くようにしてます。
 毎日何回も使うトイレだからこそ【女性】の目線はシビアです。

 鏡の位置とか、化粧コーナーとか元インテリアコーディネーターだった私にはアドバイスしたいポイントがいっぱい!


 今年の春、東京の老舗デパートのトイレに衝撃を受けました!!

 あまりに古い!
 フランス旅行以来の衝撃かな!(その話は次に書きます)
 

 

関西のデパートはトイレを改装しているところが多く
大理石使ったり、豪華できれいなところが多いからいい感じ~^^


そして【飲食店】や【cafe】でインテリアはかっこいいけど、使い勝手が悪い
トイレも意外と多い。

残念!!


私はその店に次いこうと思わないですね~ これでリピーター逃している(笑)
設計士さんは男性が多いのかまだまだ改善の余地がありますよ。



●気になった経営者の皆さん
 私が開発した【世界初!トイレ開運診断】ぜひ受けてみて!

 

 

会社経営が絶対上昇する!
【世界初トイレ開運診断】

今すぐ簡単に改善できるポイントをアドバイス!

 

 

 

1か所写真送付診断可 

オンライン個人アドバイス30分 5000円

 

【世界初!トイレ開運診断】

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

    

  ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします

      にほんブログ村 経営ブログへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 経営ブログ 経営支援へ
      にほんブログ村