旅してきました2014年1月10日から・・・その10松本から移動 | さいのりの他力本願寺ブログ

さいのりの他力本願寺ブログ

気になった動画とか、笑ったものとか。
たまに日記みたいなものも。

すんごい放置しててすみません(・Θ・;)アセアセ…

松本から夜行バスに乗り込んで向かった先は・・・

大阪

いろいろなスケジュールを調べていたら愛しの池田愛恵里ちゃんの撮影会があるとのことで、しかもカップリングウィズD.D.Gの児玉菜々子さん!これは行くしか!と思ったのですね。

さて、大阪に朝早くにバスが到着しまして・・・



朝のHEP観覧車

こんな朝早くに到着してもどっこも開いてない!!!!!!

喫茶店が開店するのを梅田で待ち、時間つぶし・・・

そーだ!住吉大社でも行ってみるか!



恵美須町から阪堺電車(路面電車)を使ってプチ旅行w
車両がきれいになってる・・・

そして到着



この橋のとこで知らないおばちゃん?おねいさん?に「すみません!写真撮ってください」と声をかけられてシャッター押してあげました!







今回の旅で3っめの国宝ですo(^▽^)o







歩いていたらうしゃぎ発見!!!

加藤有紗ちゃんを思い出しつつ激写!

なんでも撫でるとご利益があるということで・・・

有紗ちゃ~~~んと(心の中で叫びつつ)なでまくってきました!!







ちょっとの間散策して、住吉大社を後にしました

ら、こんなの発見



喫茶さらら

なんかささらぶをを思い出したw



帰りはなぜか間違えて天王寺行きに乗ってしまった・・・ささいな間違いです問題ないw

そして・・・愛恵里ちゃんと菜々子ちゃんの撮影会へ。

久々に会った愛恵里ちゃんは相変わらず可愛くて、しかもなんとなくですが覚えてくれていたので高まりましたw
菜々子ちゃんとは加藤有紗ちゃんの話題でいっぱい盛り上がりました!

ですが、画像はなんだか許可を取らないといけないのですが許可を取る先がよくわからないので乗せませんwwwすんませんんんん

そして、撮影会終了したのちまたもやバスで松江まで戻りました・・・新大阪のバスターミナルの場所がわかりにくくて遅れるかと思ったやばかった・・・

てな感じの1月の旅でした!